//=time() ?>
#メンテなので自機の設定を再掲する 規格統一してなくてすみません😇
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく ルガディン描いてます
これは冷静に考えるとめちゃくちゃ高い位置にある窓(人物は230cmとする)
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 昭和生まれでござる
美形久しぶりに描いてる気がする
こういう顔大好きなんですね
一応絵は描いてます😇
全く情報ない時に描いたにしては想像と近かったんですよ!!!メスガルちゃんのサブ生やすかなんかしたい!!
これで解決 https://t.co/zI0QipAFOY