//=time() ?>
O.Y様お借りしました #森アト #森アト絵 #森アト_Meteor
モノクロ原稿だけやたらレイヤー構成綺麗にしてるからこれだけは少しドヤれる
#10年前の絵と最近の絵を晒す ←最近 →10年前(ちょうどいいのが全然なかった
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく ルガディン8割で他にボズヤNPCやら提督×光やら雑多に描いております。大体ルガディン描いてる。
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #攻めのエッチな表情テンプレ 突然本性を表しどんどんフォロワーの減っている上に舵取りが急に変わりすぎたガチムチが大好きな人間です!!!! 下品でごめんなさい!!!
一日遅れのポ⚪︎キー漫画 14のうちよそ(ナイレド)でお送りします
11/25の同人便箋博さんでジブリスベル便箋頒布します😇 さっき入稿してきました〜
表紙ができたよ
やりたかったのでやりました
#フォロワーさんと仲良くなりたいので色んな質問に答えてみる できる範囲でやってみたい