//=time() ?>
ラスト下絵仕上げたら表紙描いて入稿や\( º∀º )/
板タブの描きにくさにフラストレーション溜めてたのでトレス台引っ張り出してきてアナログ落書きをちょっと綺麗に描いた。
立ち絵販売してみたいなとおもってラフつくりはじめました。 供給少なめなケモ紳士系から細々ド作っていくつもりの一発目はウンピョウおじさん
21日の深夜にいらっしゃった素敵さん達お借りしました #はこに和 #はこスケッチ
アクナイを細々と始めたんですが12F君にやられました
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 塗るのとても時間かかった😇
顔面情報過多な飛将のゼヴェン
#イケメンを描くと寿命が三年延びますよと神は言った おっ!ほんまか!!
#頭割り5準備中 サークルカット出来たので!! バイシャーエンさんの漫画と間に合えばロスルガ漫画展示と頒布予定してます😇 クァールちゃんはいいぞ……
作業前の落書きなのに変に時間かかってしまった