//=time() ?>
放置してたやつを色塗り練習で手を入れ出した。外人の写真横に置いてちゃんと色味とかライティング見て塗ってるとほんとやりたい感じに塗れててお手本見た方がいいなってなってる
@AtelierDragonJP 自分も創作復帰一年程なのでお互い楽しく創作していきましょーー!\\\┗(・ω・)┛///
お祝いにナギさんをお借りして描いたはいいんですが彩度が低くなり過ぎて色がなんか違う感じになってしまいましたorz
良かったらお納めください😭
#一次創作相互フォロー大会01
参加させてください〜
細々とファンタジーなやつ描いております。漫画やら文章やら色々やりすぎて方向性が定まってません。RT❤️両方巡回いたします〜
別垢で上げてたような気するFF14の過去絵だからどっちで再掲するか悩んでたけど見てくれそうな人多いこっちで。
本来こういうがっちりしたのが大好きなんや。
#うちよそ中身入れ替わり企画
MASAさんとこのソメイユちゃんとうちんとこのミネルヴァ様の中身を入れ替えさせて頂いたぞ\\\┗(・ω・)┛///
なおソメイユちゃん超かわいいんだ。
お貸しいただきありがとうございました!!
ちなみに私が描いたのはアマビエです!!めっちゃいいデザインで描いてて楽し過ぎたせいか勘違いし過ぎた物が出来上がりました。
本当に申し訳ないです……