//=time() ?>
ノープランで描くということができなくなってて自分の中で衝撃
#一次創作絵師拡散フェス02 色薄めの落書き量産してます!!
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい 古すぎるのが混入してますが…
ものすごい恥ずかしい描き方してんのに晒していくスタイル。easyposeさんマジ神なのでプリセットポーズ増やしてください(まじで)
#ワイシャツはだけてるうちの子 ドラウプニルおじさんのはだけてる姿(自己満)
#あなたの初デジタルと現在が見たい 手持ちで一番古そうなのとそこそこ新しいの(おそらく20年近く前の)
以前藤雨さん(@fujisame46 )にお譲りいただいた水彩絵の具の試し書きするチャンスがやっときたのでお花描いたよ!! 3分後⇨の姿に。娘に緑の色鉛筆で上からいろいろ描かれた
おっはよーー!最近朝晩ヨガをしつこくやってるせいか娘が真似するようになって笑ってしまう
名前間違えたので再度 yukaさん宅(@yuk_aa44320887 )トゥールシャ大佐様描かせていただきました٩( 'ω' )و
本日のライブ進捗 いろいろ迷ってしまった #今日のライブ進捗 #よその子 https://t.co/fqixlXcRcr