//=time() ?>
Rinriiiiさんからご指名頂きました!!!!ありがとうございます〜
実は最近の気合い入れた絵が原神だったりFF14だったり最パラで申し訳ないですが載せます\\\┗(・ω・)┛///
続きで指名させてください!
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/HfpjjjjeCK
#お宅のみつあみ男子紹介して下さい
ドラウプニルとかいうガタイのいいおじさんがいます。三つ編みのおじさんです。たくさん食べます\\\┗(・ω・)┛///
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
絵描きながらその辺の人に絡みだすぞ。
たまに手芸してたり路線が定まってない人だぞ。