//=time() ?>
年賀絵をネトプリ登録してきたのでよかったら印刷してください〜〜!
セブンイレブン
A83Y6P63
1/13までの登録になります!よろしくお願いしますー
@Aa44320887Yuk うちのリカルドさん(創作なのかは怪しい人)とハティさんは最強のイケメソです!!
(並べたらめっちゃ対照的だった)
#冬の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
RT中心に❤️も回ります!
一次創作メインにゆるくやってます。子育て中ですー。