//=time() ?>
NFTってよくわからなかったんですが、やっと理解できるようになってきて、最近は制作が楽しみになっています。… https://t.co/74LB1S2zn7
このキャラ・・・と鳥。
のアクスタ、「シマちゃんとQGちゃん」手元に届いたんですが、かなりデカかった。
どこの印刷会社とは言いませんが、アクスタの袋が切れたみたいで、黄色いテープで貼り付けられてて、商品そのままでは販売できないなと思いました。
ちょっと悪質です。… https://t.co/W4Louj8jFq