沢渡冷緖@イラストレーターさんのプロフィール画像

沢渡冷緖@イラストレーターさんのイラストまとめ


主にアナログイラスト描く人。透明水彩、最近は色鉛筆も。時々デジタル。美術文化大阪万博記念展:共成展入賞。お仕事募集中。BOOTH等、詳しくはpotofuまで↓DMは❌ #聖剣3 #魔神英雄伝ワタル #幻想水滸伝 #一次創作 (絵垢始動2023/02~)
potofu.me/reo-sawatari

フォロー数:6522 フォロワー数:5710

おはれお∩^ω^∩
やっとアキバ同人祭の新刊できた・・・。
一体何回再入稿したことか・・・。
でも頑張ったご褒美?に早割25にしてくれた!
普段は通常締切しかしてないらしいのだが。
多分、印刷数がすごく少ないせいだね。出来次第お送りしますと書いてあったし。
我ながら頑張った・・・。

4 67

おはれお〜∩^ω^∩
アルシュ水彩紙があと2枚しか無くなってしまった・・・。
大出費だ〜〜!
一冊12000円(20枚)なので・・・。
一枚600円・・・?(昨日一枚ダメにした・・ぎゃ〜!)

2 22

おはれお〜∩^ω^∩
昨日はあまりの眠さで何もせず昔の封神演義のサントラ聴きながらうとうとしてた。昔のっていうのは1990年代かな?

0 22

おはれお〜∩^ω^∩
今週も頑張りましょう。

買ったゲームやろーかな。
プレイしてないゲームたくさん。
買ったはいいも、持ち腐れになってる。

時間ないんだよね。この歳になると。
若い頃のような集中力ないし。

体がまた傷み始めてきた。
そろそろ金魚ばちに骨を整えてもらわないと。

1 21

うーんあんまり最近いい絵が描けない。
フォロワー様も減ってるし・・・。
アクティブじゃない私は無理だね。
ネガティブ思考の時はダメ。何やっても納得しない。
こういう時は寝るに限る。
しばらく低浮上。

1 35

左のイラストを紹介していただきたくて・・・。
もしピース君とのコラボが抽選で当たったら、右のほーちゃん(軟体動物。人の頭に取り憑いて、その人の頭の疲れを食べて生きてる便利な生き物)として欲しいです。よろしくお願いいたします〜〜(ペコリ)

0 1

おはれお〜∩^ω^∩

昨日は通院がてら外食して帰ってきたので、帰ってきたのは午後10時でした・・・。もう、即寝ろと言われ、寝たはずなのにこの時間・・・。どれくらい寝て育つのでしょう。

3 34

おはれお〜∩^ω^∩
腕は復活してきました。
金魚ばち曰く、完全に治るまでは、1ヶ月はかかるけど、その間、絵描くのやめれる?と言われ、ううう・・・といじめられている今日この頃です。たいして上手くもないのにこんちくしょーとか思って描いてるからこういう目に遭うんですね。… https://t.co/JYGwz6vUsK

0 27