//=time() ?>
あなたのサークル「わらばんし」は、コミックマーケット103で「日曜日 西地区 “へ” ブロック 40a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/p6e1VbvL4e #C103WebCatalog
あなたのサークル「春豚」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 “ハ” ブロック 25b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/OxR6zXbVGa #C103WebCatalog
@410Subaru くらげさん400フォロワーおめでとうございます🎊
参加失礼します。
当方アナログ中心、デジタルときどきです。
よろしくお願いします‼️ #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100
#ホイップスペース
初めまして。沢渡冷緒と申します。初参加。
若い頃病気のため同人を辞めてから20年経って再開しました。今は家で自由に制作しています。
もっと上手くなりたいのですが・・・
よろしくお願いします。
@njyaraka47 @imitationmarie 実は三つ目がとおる大好きなんです・・・
過去絵ですがプレゼントします🎁似てないのはご愛嬌で・・・。
@aozaki10 参加失礼します。
主にカラーインク、透明水彩で描いています。
一次、二次両方かきますが、アナログ中心です。
#絵描きさんフォロバ100
#絵描きさん交流会