//=time() ?>
参加失礼します。
#絵描きさん交流会
主にカラーインク、透明水彩を使って絵を描いています。
たまにデジタル・・・。
#絵描きさんフォロバ100
よろしくお願いします🙇
#IYN 様の「ゆめものがたり展」の原稿。自宅にスキャンがあるからコンビニスキャンの方の苦しみがわからない・・・恵まれてるんだなあ・・・私。
幸せのかけら展2枚目。#IYN 様にて11/24~12/9まで展示されます。私は関東人なので、大阪まで行けませんがお近くの方は生原見てみてくださいませ。
3日かかった・・・。
その割にしょぼいけど。
入稿準備しなきゃ。
今回初めてのところで印刷するのでよくわからん。
まず会員になるか。#聖剣伝説3TOM #聖剣伝説3