//=time() ?>
この二人のとこもどう関係性繋いだらいいのか悩むんですが、サンファンのダブル主人公です。
データ整理してたらそこにあったの?!って懐かしいの残ってたのでまとめて投下をばばば
ついでにゆきちゃん
こういうの出てくる度にBASARAの筆頭で脳内再生されるからほんと…ほんとカッコいいよ政宗様…
相棒とか弟分とか捨身とか書き込みつつ君らほんとなんなんです??
無生ちゃんは剣術やってるし鐵笛仙じぃちゃんに躾けられてるから基本行儀がよいと思う。歌舞伎揚げだって小分けにして食べてると思う。 なんかこう、行儀悪くしてる時は人目があるときでワザとだったりすると思う。
またの名を「おいしいおじさん」
30分クッキング状態ですけどとりあえずオラのカッコいい激推し
何でこのこみいってる二人一緒のコマに入れたし凜凜にどんどん軍破殿が侵食されてくとか構図失敗したなぁ、って没になったコマの供養でした、なむなむ
一コマに4人も描くとけっこぉな時間がとれらるのは真理