//=time() ?>
ようやく作画がはかどる…
吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好きパロ、マリアさん役を無生ちゃんにやってもらうことにしますた。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
西幽玹歌で好きなシーン 啖劍太歳出てくるシーン全て。
あの世で放課後裏路地同盟とかしてる三人
ストレンジフェイクは一話だけなのかい~~~ついでに橙子さん。
西幽玹歌で好きなシーン~~啖劍太歳出てくるシーン全て好きなんですけど 言うべき事をやっという殤さま 助かったってお礼いわれて目をあわせられない浪浪 茶化す聆牙君 笑う睦ちゃん この一連のやりとり愛おしい。
生死一劍で好きなシーン 前半は描きまくったあとなので後半だけ、 ・偽殤不患にポンポンなでなでされる無生ちゃん 心なしか嬉しそうに見えた。 ・普段凜凜から逃げ回ってる殤様が逆に探して追っかけてきたという衝撃のラスト(そこじゃない)
睦っちゃんの目がまるで見えてるようだって天工詭匠がいって巫謠の教え方がよかったのよって答えてたのを聞いた時の脳内
手が描けないので練習してたらこれはあのポーズだって思い出して、殤さまこんなポーズとってなかったっけってやらせてみた今日のラクガキの流れ。