//=time() ?>
野球拳とかさせてすみませんって侘びの気持ちから描いてた軍破殿
おいてっちゃヤダヤダショタとおかえりなさいショタ
私はオネショタの民
とても野球拳してるように見えない画面になりそうでワクワクしています。
よかった…今日中に一コマ終った… 後は一枚一枚衣装はがしていくだけだ…
異飄渺君の後頭部の髪飾り、資料あっても無理でしたヽ(;▽;)ノ見えないところにオシャレ凝らしてて大人ヽ(;▽;)ノ
一日一コマすら進めない
私はオネショタの民。
ゲゲ謎映画館で観た後、すげぇもの観たってテンションで家に帰って何か描こうってなってたのに直後に熱だしてしばらく体調不良が続いてしまい、描く機会を完全に逃していたのを思い出してバディらくがき