//=time() ?>
あとブレスが黒い
1話限り(仮)
かにさんはグシオンのバディだぞ~~~~
ちなみになんとヒナコ相手に瞬殺。(拮抗すら起きなかった)
別のほうでもばっさり
チェスカもエリ子もグシオンほど表情豊かじゃなさそうなんだよなあ……
例の事件もあるぞ!
そういえばシャルの系譜ってだいたいちょっとツリ目だ。
いまさらならべてみる