//=time() ?>
11月11日はポッキーの日だそうで、折角ですから過去に描いたユグユグとメド子が修羅場ってたので、仲直りの印にポッキーゲームさせちゃったゼ☆(๑´ڡ`๑)ゞテヘペロ
#ポッキーの日
ちょっと前からですが、RPGツクールMV用の素材集「MVモンスター素材集・片倉響ver Vol.1」が販売しました!※VXAce規格のもあります。
MVのプリセットを私がリメイクしたものです。
興味があれば是非よろしくお願いします!
https://t.co/NlGrGEzG81
気品漂うロイヤル水着。
まだ、私の元には降臨しておりません…。
描いたから…来るよね?!来てくれるよね??!!(懇願)
(※1枚はボツラフです。折角なので。)
お世話になっているニコ生主アルサラスさんがコミュ1周年だったそうですので、お祝い絵書かせて頂きました。
後、生放送にお招きいただきましたので、こっそり出演させて頂きました。
1週年おめでとうございます!!
(※後ろ2枚はオマケ)
昨日入浴中に想いふけった事
グラブルBGMランキング1位はユグマグ戦かぁ…
↓
ゆぐゆぐプレイアブル化しないかなぁ…
↓
そういえばゆぐゆぐ描いたことないし、明日描いてみよ
↓
ついでに、グラン君描こ
↓
今に至る
ナルメアの水着も喉から手が出るほど追加して欲しいんですが、浴衣スキンもなかなか良いんじゃないかな?!と思うんですよ。うん。
簡潔にいうのならば「どっちか下さい。」