//=time() ?>
夏コミスペース頂けてましたー!何か新しいもの持っていけたらいいなと…!
線画交換した絵を自分でも塗ってみた。人に塗ってもらって分かる自分の癖とかそういうの再確認しつつ、もっと繊細な色塗りしなきゃなと…… #カラマリ
遅ればせながら五周年任務と不知火改二の任務終了ー! 疲れたけど春イベの代わりって考えたらそこそこの達成感得られました。サムちゃん可愛い
ただ一人の君への約束。 #カラマリ #契市
浜磯乙完了!なんだこの美人姉妹…
お分かりだろうか……年少・小姓組(千鶴・相馬・藤堂)だけ頬っぺたが可愛くなってるのを……………カワイイ
武蔵改二!瑞鳳改二!!
セッツブーン終わってしまったけど、鬼沖田さん。 まがいものなので1本しか角が無くて、桜の似合うあの子を探してる。
そういえばひっそり遊んでます。推しはリーンハルトさんとラーカムさん。主人公も可愛いのです。 #オトメ勇者
すごくいまさら何だけど、夕立改二した。たまたま近代化改修してたら改二レベルになってて…輸送要員だったもので(´ω`)ところで初期改二レベル55って低すぎじゃない??;昨今なら多分70ぐらい設定されてたかも…