//=time() ?>
三笠さん。持ってないですけど…!(※そしてトネの実装はよ)
―― 君は本当に綺麗だね #12日は沖千の日
7~8年前は結構厳しかったので、5~6年前の沖千と沖田さん再掲。 左側は確かゆきさくらで、友達のスペで委託してもらった時のポスカ絵だったはず。右側はわたぬきのお礼絵。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
ジャミルくん初描き落書き
柔らかく霞が包むような夢の中 ふわりと目の前に浮くその刀は、まるで触れて欲しそうに佇んでる 輪郭を綺麗な翠緑に縁どられたそれは、何処か見覚えがある すると何故か、いつも自分をからかう先輩の事が頭に浮かんだ 時々寂しそうに笑う彼の顔が、見たこともない記憶と重なる ――
ラフ描いてた頃は暑かったのですが、もう水風呂は寒くなる時期ですね。
昨日のワンドロ、時間の壁を超えられなかったのでタグ無しで。 髪型とか浴衣デザインはアクキーのやつ参考です。
―僕が僕であった証は、此処にある