//=time() ?>
残暑お見舞い申し上げます。(沖田さんと夏の別荘デート編)
設計図ようやくゲットしたので由良改二にした!可愛い!結婚してないけど電に続く俺の嫁。
一番組組長はチューしたい、小姓は勇気が無い。 #12日は沖千の日
既存絵ですが、ハッピーバレンタイン!
【闇】#薄桜鬼版深夜のお絵かき60分
【節分】節分と聞いた小姓さんは覚悟を決めたようです。 #薄桜鬼版深夜のお絵かき60分
【ピース】ギリギリです(´ω`;) #薄桜鬼版深夜のお絵かき60分
例のセーターを小姓さんに着てもらいました。
塗りが終わったのでこそっと|ω・`) 文字書きさんでなくとも大丈夫です、もし良かったら…! #イラストを投げたら文字書きが引用RTでSSを勝手に添える
1日遅れましたが、記念の3人でこちらにも上げときます!