//=time() ?>
忘れないできっとね
操る
まどろみの家
Stgk
昨日の夢だけど、最後のシーンはエドガーエンデの絵に影響受けてそう
ペア
1000年待ってる
狙った通りの日陰が描けてて嬉しい しかし緊張しながら描いた
選べないけどこの辺はこれがやりたかった〜って思ったことがスムーズに出せた #2020年自分が選ぶ今年の4枚
悲しいことはあったかな