//=time() ?>
夜明けを待て
全く別に無意味な話ですが、昔精神をやってめっちゃ引きこもってた時があってその時ずっと赤いハンテンを着てたんですが、それを絵のモチーフにすることがあった(左)。今のひとの絵もハンテン着てる。
オーロラ2
そして逃げろ、遠くまで
オーロラ
虹がかかると現れる塔
今年はやらなかったタイプの絵を描くようになった #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
分かつ地平線
泡がかき消してくれるでしょう
Rkgk