//=time() ?>
なくした星を追いかけて
雨上がりの夜
真珠がなる野原
個人的会社のデスク、目の前の壁に貼ったら精神安定しそうな4枚 エドガーエンデ、クノップフ、ベックリン、ケラー
らくがき カーテンの裏
昨日の夢です
黄色い蝶になって
最近の作品です 夜とオーロラについて #秋の創作クラスタフォロー祭り
石の浮島 いただいたブローチをモチーフに描いた https://t.co/lQJIYi1eoK
天国までもう少し