//=time() ?>
描くつもりじゃなかったけど やっぱり便乗ハロウィンらくがき
作業環境を変えているので なかなか描く時間が作れない 少しずつ
うんうん
あーー メガネが描きたくなってきたぞ
自己満足です。わかってます。 けれど手直しをさせてください。
練習練習
やっつけてんな
さて、次は何描こう
うん。疲れました。 #イラスト #illustration