//=time() ?>
もうちょいやりようがあったなー がんばろ #イラスト #illustration #水
とりあえず次に進めそうだー 色々自己課題設定してるんだけどな 夏が終わってしまうよ
なんて言うか、こう、ギュッとした
3日間こねくり回して結局もとに戻る ドツボだね
まだ調整しなきゃだな
差分
いめーじ2
感謝しております。 #イラスト #illustration
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
塗った塗った。 もっとこう…。なんだなぁ…。 #イラスト