//=time() ?>
skebの進捗です✨
ただいま謎の疲労感に襲われておりまして
作業ペースが遅れています
これがコロナの後遺症なのか😂
skebのリピートいただきました!
いつもありがとうございます✨
ラフを思考してます
ビンディングの構造がよく分かってない私
やっと、線画の下描きまでこれた!細部がまだ描けてないんだけど
と、ここでコロナに罹患!
発熱で動けないー💦
しばらく寝ます
skebの進捗。大ラフからのアタリ
多腕だと、前胸部あたりに集中してるほうが自然なんかな。
そうするとデザインが💦
やっぱり肩甲骨周囲の骨格が発達して…。
でもそうするとその腕の可動域って
お待たせしてしまうと思います😓