//=time() ?>
いつもこのあたりで自分の限界を迎える と言うか、もう仕上げちゃえ!ってなる ここからだなここから これをカラーラフにして もう一度はじめからー🤔
とりあえず塗り始めよう
やっと線画が終わったー 塗ろう塗ろう
よ、よーし これをもっとキレイな線にするぞー
描き込まないと
下描きをすすめてます
なんとなくアタリができてきた 調整しながら下描きをはじめよう
どうしようかな もう少しちらかしたい
バランスを変えてみよう
コロナで寝込み、なかなか体力が戻らず😅長いことお待たせいたしました🙇♂️ やっと納品です! ありがとうございましたー✨✨✨ #イラスト #illustration #skeb