//=time() ?>
とりま10分
たまには仕事で描いた絵を載せておかないと
月曜からエンジン全開で仕事は
猫背描いて不慣れなタブレットのお茶を濁す
この絵好きってよく言われる。嬉しい
寒い時期は寒い絵を描くのよ😋
僕以外みんな「本気?」って思ってたとおもいます
頬ブラシがハート型だったんやでっていう、偶然の産物がありましたって話
わたなれの版権はどれも気に入ってて何分でも見てられる☺️ 美術・色彩・仕上げ・撮影が最高なんですわね!