//=time() ?>
二次受注なのにえらい数入ってて困惑してるところです
#2025年自分が選ぶ今年の一枚 これかな~
ぼく勉の絵描いてたんだ~!って反応を頂いて嬉しいので、他に描いた絵あげておきますね(版権全体の半分を担当してました)
定期的に見てほしいやつ。その2
本編でもお弁当とか描きましたマンねぇ(ここでもハラヘリ発動
食べ物作画するときは写真ガン見しながら描くからお腹すきますわよ🤤
MTSTD1234ララフェル
ララフェル
アニメだとモブに近い扱いだけどちゃんとお名前があるんですわぞ