//=time() ?>
好きなものを好きなだけ描いていくスタイル
何回見ても綺麗だな~
思えば16bitセンセーションは話数連動版権の連続だったなぁ
定期的に見てほしいやつ
何回見ても「どうして通ったんだ」と思ってしまう(企画の張本人なのに
ゲーム三昧土日最高でした。明日から仕事頑張ります
#わたなれアニメ #瀬名紫陽花生誕祭2025 めでたい☺️
たまには仕事で描いた絵載せていくマン
作ってる最中は長く感じたけど、終わったら一瞬の出来事のようだったね…