//=time() ?>
描くときにちょっと個体差を意識してて、すらぷんは美味しいものを毎日レドーム君のママに食べさせて貰い愛情たっぷり育てられたせいか普通のスライムよりも肥えてるw 目も小さめ!
綺麗な口紅をエスカリンにプレゼントされたレドーム君はきっと嬉しくて毎日つけちゃうんだろうなーっていう妄想.💄✨すらぱちも塗ってもらって上機嫌(このあと帰宅したエスカリンにめっちゃふきふきされた)
「やぁ、僕に用事って裁縫の依頼かい?」
「えっとその・・・ぬいぐるみを作りたくて」「ピキーー!」
ぬいぐるみを縫うコツが知りたく裁縫ギルドのマスター・ユービアさんにアドバイスを貰いにきたエスカリンとすらぱち。すでにすらぱちは落ち着きが無い様子、嬉しくてぷるぷるそわそわ!