//=time() ?>
おひさしぶりです。生きてたよーー!!(;v;)しばらく不在でしたがとりあえず一段落したので戻ってきました。ご心配をおかけしました!創作版権問わずいっぱい絵も楽しんで描きたいです~これからもよろしくお願いします・・・!。*・
残りひとつのおにぎり
レドーム君は腰ヒレが無い~っていう脱がないとわからない設定が。あまり他人に見られるのは好きじゃなさそう...彼のコンプレックス部分なのかも??
写真撮ろうとしたらいつも一番手前にくるすらぱち
ナイト選挙もあと3日! ユービアさんをおうえんー!
ユービアさん練習らくがきー!ナイト選挙今日もちゃっかり彼に1票いれてきたよ・・・!
水彩で私服っぽいドレアとぱっふっふ!
「レドーム~~おなかすいたよー」 「シチュー出来てますよ、今あたためますね」 「ピキーーー!(ごはんーーー!)」
ひさしぶりに描きたくなったので朝から彼を落書き*。
すらぱちまみれー! 何故かエスカリンじゃなくレドーム君に懐いてる。 きっと毎日ご飯をくれるからなんだろうなぁ・・・