//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ボツった下書きなんだけど、アダムの他キャラと明らかに顔立ちが違う感じが出せた気がしてもったいないからうp
きりしらの三者面談とかマリアさんや司令が都合付けて来てくれてるといいよね それはそれとして大男と華奢な娘の組み合わせはいいよね
緒川さんにRN式ハバキリが似合わないのは、地味な髪形・顔立ちと派手な衣装がチグハグだからよね 試しにSONG制服着せたらほら似合わないだろ??と思って描いたんだけど意外と似合ってしまったような気がしないでもないし、眼鏡掛けさせたら却ってモブ感が強くなるという謎現象が起きてしまった
8/25(日)のスパコミ関西にサークル参加します。シンフォギアのウェルマリ本とWAミリメモ本持って行きます。6号館Cゾーンと-44bですよろしくどうぞ~
夏コミも折り返しですねおつかれさまです! 初日に幣サークルまで来てくださった方ありがとうございました!!ミリメモが続くように皆で祈ろう🙏✨
8/9夏コミ一日目に参加します。新刊はWAミリメモのクラリッサ加入あたりまでの小ネタ本。ザックとレベッカの出番多め。ツッコミなので。メインストーリーの大きなネタバレは無いはず。 シンフォギアのウェルマリ本(春絶ステ新刊)も再版。南ホール(片仮名の)ヘ-17a「掘っ建て。」ですよろしく~
夏インテ用のサークルカット この二人の良いところのひとつが長身のマリアさんがヒールを履いてもなお博士の方が余裕で高いところ 結構身長差があるのね