//=time() ?>
遅刻遅刻~ 未来さんお誕生日おめでと~🍧
銃後の守りコンビ GX1話でタメ語で話してたので同期かな~と思うのだけど、未だにお互いの呼び方すら不明なのよね
早くパーティインッ!しないかな~ あの風体で魔法使いなとことか死にやすくない回復役だから頼りになるとか明朗な性格とか好きなとこいっぱいあるんですが、一番はシリーズ随一のおしゃれさんなとこです
熱血ど根性コンビ 自らしんどい場面をよく引き受けてる気がする ここは俺に任せて先に行け的な少年漫画チックな熱血度合いが一番高いと思う二人
XF11周年おめでと~~フィアースお帰り~~~! すごい古い絵しか無かった~~~
夏コミ一日目にサークル参加します。WAXF11周年としてフィアースおかえり本が出る予定だよ。シンフォギアのおがつば本も持っていきます。Q-04b「掘っ建て。」ですよろしくどうぞ~
マリアさんと博士
髪をいじるともう誰だか
でも表紙は一番気に入ってる 裏表紙のフィー子さん含めて可愛く描けたと思う 表の三人は新入り猫と警戒する先住猫のイメージだったんだ
おがつば本とらのあなさんで通販開始しました! わたしが誰よりいちばん - とらのあな通販 https://t.co/D9s4xNdxDW よろしくね~