有間さんのプロフィール画像

有間さんのイラストまとめ


おたくです。WAとシンフォギアのファン。自分で絵を描いたりすることもあります。男女カプが好き。プリオケ応援中
hottate.sblo.jp

フォロー数:198 フォロワー数:1942

今日は絶唱ステージお疲れ様でした。新刊の内容が予定と変わっちゃったんですけど、当初はちゃんと博士が生きててそれなりにカプものらしい本を出そうとしてました
途中までは描いたので、次のイベントまでに正気に戻ってなかったら出ると思います

15 44

明日の絶唱ステージ9にサークル参加します。
新刊は想い出にウェル博士がこびりついてるマリアさんをイジる本です。つまり博士は故人です。ラブコメ本だすって言ったのに変更になったよごめんね。
B5/20P/200円。去年のおがつば本もあります。絶唱65「掘っ建て。」ですよろしくどうぞ~

84 193

夏コミ申し込みました。
ミリメモ新章で推しが元気そうだったのが嬉しかったので頑張ってサークルカット描いた

2 6

ひっさしぶりに絶唱ステージに申し込みました
ラブコメ本の予定です

40 117

もう1月も下旬ですが謎時空仲良しウェルマリお正月編です

383 973

明日のこみトレにサークル参加します。
新刊は無いんですが、以前絶ステで出したっきり通販も再録もしてないコピ本にトーン追加して持ってくから許して。翼さんがファンサを頑張る本です。あとは夏コミの時のおがつば本とWAXFの本も置いておきます。
5号館ヌ33a「掘っ建て。」ですよろしくね。

62 142

翼さんとクリスちゃんも同シリーズで描いてた
両方とも日付が2012年5月でさすがに顔の描き方が今とちょっと違う
そして翼さんがむちむちし過ぎである…スレンダーな娘が描けないのだ

30 69

初めて描いた奏さんはこれだな
ファイルの日付は2013/02/24とある…昔の方が頑張ってたね_(:3」∠)_

41 136

ミリメモのザックとハンペンが可愛いんですよというラクガキ

13 40

ミリメモの議長は煙草喫ってないのなんでなんだろ
もしやスマホゲーは煙草NGなのかと思ったけどナイトバーンは葉巻咥えてるしな
思い返してみれば初登場時の会話ウィンドウに「紫煙の向こうの男」ってあったから立ち絵に描かれてないだけかな
トレードマークみたいなもんだから持たせて欲しかったなあ

4 8