有間さんのプロフィール画像

有間さんのイラストまとめ


おたくです。WAとシンフォギアのファン。自分で絵を描いたりすることもあります。男女カプが好き。プリオケ応援中
hottate.sblo.jp

フォロー数:198 フォロワー数:1942

夏コミ受かったのでスパコミで出せなかったおがつば本を持っていきます。B5/32P/前半4コマ後半スト漫。前作「防人の恋文」「focus!」の続きの二人なので割とイイ仲から始まります。(ストーリーは繋がってません。)申請通れば先に通販予定。一日目Q-04b(ゲームジャンル)ですよろしくね。

145 302

スパコミ申し込んでたんだけど、どうにも仕事の雲行きがぁゃιぃので行けないかもしれぬ…こんな本を持ってく予定だったんだけど

37 120

今更だけどやっとセレナのお祝いが描けたので

29 75

これは三年くらい前に描いたやつ
帰省した際に読み返してその熱でなんか描いたような覚えがある
私は妲己ちゃんと師叔推しです

16 33

乗るしかないこのビッグウェーブに…!と思ったけど古い絵しかなかった
バレンタインのやつとか4年前だよあっはっは

97 197

明日のコミケ1日目にサークル参加します。新刊はWAXF の議長先生全年齢本です。詳細はブログにあります。東5ピ―46b「掘っ建て。」に居りますよろしくどうぞ(・∀・)ノ

15 15

アニメジャパンのアクキーのマリアさんがアイドル大統領でめっちゃかわいい
通販待ってる

144 281

絶唱ステージおつかれさまでした
正気を疑われそうな本を出しましたがたくさんの方にお手に取って頂けてホッとしています
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!

69 143

絶唱ステージで新刊出します。G時代のウェル博士×マリアさんのコメディ本です。ウェルマリ要素は薄いけどマリアさんが博士に全体的に甘い感じの本です。B5/38P/400円 【絶唱15】掘っ建て。です。どうぞよろしく~

76 131

有間さんはこの4色を使って絵を描いて下さい。
https://t.co/mPtbOBWsbd

https://t.co/jQx2X45rPA

今日11月15日はかまぼこの日だよ。

0 2