//=time() ?>
夏コミ受かったのでスパコミで出せなかったおがつば本を持っていきます。B5/32P/前半4コマ後半スト漫。前作「防人の恋文」「focus!」の続きの二人なので割とイイ仲から始まります。(ストーリーは繋がってません。)申請通れば先に通販予定。一日目Q-04b(ゲームジャンル)ですよろしくね。
スパコミ申し込んでたんだけど、どうにも仕事の雲行きがぁゃιぃので行けないかもしれぬ…こんな本を持ってく予定だったんだけど
今更だけどやっとセレナのお祝いが描けたので
これは三年くらい前に描いたやつ 帰省した際に読み返してその熱でなんか描いたような覚えがある 私は妲己ちゃんと師叔推しです
乗るしかないこのビッグウェーブに…!と思ったけど古い絵しかなかった バレンタインのやつとか4年前だよあっはっは
明日のコミケ1日目にサークル参加します。新刊はWAXF の議長先生全年齢本です。詳細はブログにあります。東5ピ―46b「掘っ建て。」に居りますよろしくどうぞ(・∀・)ノ
アニメジャパンのアクキーのマリアさんがアイドル大統領でめっちゃかわいい 通販待ってる
絶唱ステージおつかれさまでした 正気を疑われそうな本を出しましたがたくさんの方にお手に取って頂けてホッとしています スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
絶唱ステージで新刊出します。G時代のウェル博士×マリアさんのコメディ本です。ウェルマリ要素は薄いけどマリアさんが博士に全体的に甘い感じの本です。B5/38P/400円 【絶唱15】掘っ建て。です。どうぞよろしく~
有間さんはこの4色を使って絵を描いて下さい。 https://t.co/mPtbOBWsbd #4色お絵描き https://t.co/jQx2X45rPA 今日11月15日はかまぼこの日だよ。