//=time() ?>
しまった……いいねが増えてるから、まとめないで数を稼げばよかったwww
⑮「ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス」ドキュメンタリー映画。BANANA FISHの聖地として有名なんですが、その運営の仕方から社会との関わりかたが本当に素晴らしくて。文化を守る担い手としての矜持が素晴らしい。
⑫沖田修一監督作品
これはもう1つに絞れないのでまとめて。
全部好き。ドラマの「火花」もとてもいいので見てほしい。なんというか、孤独であることや、さみしいことが決して悪いことじゃないって思える作品が多い。
なんだかんだ「滝を見にいく」が好きかなあ……
⑪「FARGO」不幸のピタゴラスイッチ。連鎖していく不幸と、巻き込まれるおそらく普通の人たちが織りなす物語。ほんとこういうの大好き。ドラマも素晴らしいので、オススメです。映画と続いてるんだよね。
⑧「パラノーマン ブライスホローの謎」
これも何回か劇場で観ました!もうね……すべてがかわいい……すべてが愛おしい!ゾンビものでもあります。
ノーマンとニールの友情がもう!もう!
予告編あったら置いておきます
https://t.co/ePQKFedpyB
あ、あのこのステッカー10枚セットでアホほど作ってしまったので(笑)よろしければ!(7月も持って行きますし、多分永遠にありそう)
https://t.co/UuodknXYv2