//=time() ?>
今日はお越しいただきありがとうございました!結構入れたつもりだったんですが、完売してしまいました。通販がございますので、そちらのご利用もご検討ください。あと7月のMPに持って行けると思います。そしてご挨拶&差し入れくださった皆様!不在でスミマセン!
か、買い物に行ってて……💦
【通販】BOOTH開設しました。
お申し込み受け付けております。イベント後の納品になりますので、少々お待ちください。状況次第では再版後の入荷となります。ご了承ください。
https://t.co/0MrEcXfvTb
ポスターはこちらです。文字入れしただけですが💦(ウォーターマークは入っていません)
ご希望の方がいらっしゃいましたら13時半にサークルまでお越しください。万が一何人かいらっしゃるようでしたらジャンケンでw https://t.co/U7EWuQ6E9j
お品書き&サンプルは明後日あたりに出せると思いますが、その前に己を鼓舞するために、このページだけ見てほしいんだ!こういう感じのマンガ描いてます、背景はない。謎時空……
めちゃいい信の顔が描けた!
涙袋の描き方も試行錯誤中。
が、原稿はまだ終わる気配がない!!! https://t.co/2mB5qebXsN
表紙できました!デザインは毎度お願いしてるあそさん、ありがとう!早く映画観てほしい……絶対好きだから…… https://t.co/vUxOJ4mmfJ
【アンケート】新刊の部数の雰囲気を見るために、アンケートへのご協力お願いいたします。
5/4頒布予定の新刊とグッズです。(表紙サンプルはデザイン前のものです)
詳細はリンク先をご覧ください。
アンケートの特性上、お一人様1回のご回答でお願いいたします。
https://t.co/rlKvTOV21n
wip
さて、ここでやめておくか、ネチネチ塗るか……いや、そんな時間はない!
差分でポスカでも作ろうかなあ…… https://t.co/bjbruhR4r6