//=time() ?>
なんかあんまり塗ったことない感じになってきた…… https://t.co/SMn4SdDJlD
wip がんばれ私!塗るぞー!おー!
こんな感じのフレークシール10枚セット(おまけがつくかも)を作りました!スパコミで頒布予定。 数に限りがありますが、余ったら7月も持って行きます。 https://t.co/ynTHmhJ0yf
殺人王描いてなかったな…… https://t.co/QN1pjaa8Ll
ペン入れしてもめちゃ可愛いぞ!
増えた! https://t.co/QNiu2RKJHs
増やしております…… https://t.co/Y7gruu6CDQ
wip 5月に間に合うか、否か……眠る四と悪巧みの信 そして、四はなにを描いてもセンシティブ判定されそうで怖い……筋肉楽しい
四信のちゅー。時間がなくてコレしかかけなかったが、延々とチューだけねちねち描きたかった英字3文字 - https://t.co/7RgOaWCBsJ
やっぱりあれは揉みたいよね英字3文字 - hoyazon_2 #poipiku https://t.co/PhQubrjR5x