//=time() ?>
う奈ぎ屋の二階のつもりで描いたさねぎゆ。
よりにもよって苗字が1文字も出なかったのでほうぼうに声掛けて譲っていただくことに…。 「死…死をお持ちではないか…?」 年末年始もあるので予算を絞ってるのです…😌
様子のおかしい例のさねぎゆ会議には前日譚があった! たのしいよね、げんえきごっこ。 https://t.co/2HFiHWBCtS
続きさねぎゆ。 分厚い色硝子かかりまくりの早口🍃くん。 https://t.co/lmWwCkBQXG
#ひらいて赤ブー 👹滅の⚔️ 不🍃川🍃弥×冨🌊義🌊 「風が織りなす水模様」の継続開催をなにとぞよろしくお願いします。 7日までのRTが集計対象らしいです! こないだ初めて出ました。 また出たいのでよろしくお願いいたします🙏 私といえばコレ↓らしいので…。 https://t.co/r29AEjapyU
https://t.co/dX8rbzRB9S
「これからもっと寒くなる」時期じゃないとできない再掲さねぎゆ。 🍃さんお誕生日おめでとう🎂 いつだって書き下ろす気持ちだけはあるんだ!
けしかける🌊さん。 のさねぎゆ。
🎞後どのさねぎゆを再掲したのか分かんなくなってきた(新しいのを描きましょう)。 全てを木っ端微塵にするtmokgyu。
首痛めてる系🍃と亜種。 ワイルド系に取らせるポーズらしいですね(*^^*)