//=time() ?>
ショ〜トコント「昼ドㇻ」 さねぎゆ。最近コレのシリーズ化を要求される。
そういやサクカをネタにするのは、いにしえだと言われた。 気にしないで今後もネタにする💨 ⬇️前回の。
10/13スパーク内プチ、さねぎゆ大収穫祭参加します。 いつ言うんだと怒られました。 既刊のみの可能性がかなり高いですが、一応は頑張ってます(何もなくても遊びに来てね)。 ビックサイトで自SP出すのは3年ぶり、シティ東京は11年ぶり…色々変わっててほとんど初心者です。
☀️Shine 「🍃の抹茶ラテだいすきなおはぎ添え」のおはぎは、ちゃんとおはぎでした!(餡子だけ説あった) そこに添えられる2つの白玉! ……分かるね?げふ
🍃「何の夢見てんですかねえェエ??」 さねぎゆ
🛸☕第一期…応募し続けてやっと当たったので、行ってきたわけです。 グッズは最終週なのもあって既に枯れ果て(だから当選したんだろうな)楽しみといえばァザクレープと、原画・設定画! 設定画がすごかった。座戦での負傷設定。 頑張って目に焼き付けてきましたが、ご指摘お待ちしてます!=3
🐦⬛に負けるな! (ウチの🐦⬛はさねぎゆより先にらぶらぶです)
無自覚独占欲ツヨツヨ系🍃バシラ系さねぎゆ。
かなり初期にかいたさねぎゆ。 そ…それはいちだいじだ!
Tmokさんのおさそい(男前) さねぎゆ。