//=time() ?>
スパーク20 day1内「さねぎゆ大収穫祭」 東4 イ-46a【それなり。】 おしながきです。 新刊ないのでペーパー(無論無配)山ほど持っていきます。 既刊も多めに持っていきます。サンプルこちら(ログと描き下ろしです) https://t.co/GhbmZKuAbj 新刊ないけど遊びに来てね(´;ω;`)
あざとくて計算高い🌊さん大好物です。 すいません1ヶ月振りの城で疲弊してしまって…さねぎゆ大収穫祭お品書き明日上げます。
キ学軸DKさねぎゆ。 息をするように💎さんをRyu年させがち。 🌊さんこの時期から既に🍇パン食べてるといい…
間に合わないつもりで特に急がず描いてます(爆弾発動してしまって長時間座ってられないのです…)。 間に合わなかったらお蔵入りです。表紙供養。
片想い(だと🍃さんは思ってる)系さねぎゆ。
新刊落ちても手ぬぐい企画には参加させていただいてますので…(かなり危うくなってきた…とても泣きそう) 今になって「サークルカットはネタに走るのに、どうしてここでネタに走らなかったんだろう?」と後悔してます。
こちらも一部の方に圧倒的支持のあるキ学軸DK。記憶ありさねぎゆ。 慾に忠実岡…。
まだ付き合ってるだけのさねぎゆ。
お・と・ま・り♡さねぎゆ
スパダリ川ヘタレ弥 さねぎゆって、どっちもかっこよくてどっちも可愛いの反則だなぁっていつも思ってます(´◉ω◉)