//=time() ?>
ここんとこさねぎゆ作品の再掲多くて嬉しいヽ(=´▽`=)ノ 「何度も再掲したしな」とか気にせずガンガン流して頂きたい! 古めの再放送。
何か描きたいなー。何がいっかなー♪ ?「今DK書いてるからDK」 いいねー、じゃあアオハルっぽくこんな。場所は? ?「自室」 時間は? ?「夕日が差し込む自室」 おk。ハイ ?「スチルゲット!」 …………アレ?かかされた。
再放送🥒🍑 💎「俺はさねぎゆの便利屋じゃねぇぞ」
更に古いの再放送 絵が…絵が古い…_:(´ཀ`」 ∠):_
あし…今日から2日間旅に出てきます。 そこそこ前のさねぎゆ再放送。
RT 告知イラスト強要されて描きました(’ω’)v さねぎゆのほにゃららドン!なアンソロですヤッタネ 執筆者様は明日JBF配布のフライヤーで先行告知との事なので、貰いにきてください♡ 配布は主催の巳尋さんとこ(Q40a)と、まだたくさんご協力者様がいらさる模様…。
シリーズ「もしあの🩸の雨の中に、ケッキ術持ちの👹がいたら」 ④🍃バシラの羽織のお袖がなくなる 海苔修正棒はちゃんと言ってTかさんよりお借りしてきましたw https://t.co/RgIGNFo21t
今日の範囲ぱろ、さねぎゆ再放送しときます。
👹滅の刃 不🍃川🍃弥×冨🌊義🌊 さねぎゆ「風が織りなす水模様」 今後とも開催していただきたい!いただきたい! よければRTよろしくお願いします #ひらいて赤ブー 初ひらぶ。出るんでお願いします…。 古いですが既刊の1ページ
シリーズ「もしあの🩸の雨の中に、ケッキ術持ちの👹がいたら」 ③(何故か)(気になるあの子が)みにたいしになる みにたいし普通の等身より難しい…w https://t.co/pR8MzK46BE