//=time() ?>
え、ちょ、やば…やば…
シリーズ「もしあの🩸の雨の中に、ケッキ術持ちの👹がいたら」 ②みにたいしになる https://t.co/JJa4187CTJ
最近色気?のあるさねぎゆ描いてなかったな…の産物。
@sakuGYU ありがとうございます♡ ご飯食べてる部屋は柱の陰の角度でここしかないかな…と。ちゃんと寝室と分けてるんですね!寝室のあるでかい棟の先が知りたいです…。 やっぱり皆さん考えちゃいますよねw 屋敷巨大過ぎる…。 根拠とか貼っときますね。
刀抱えてぽけーっとした感じでいるの可愛かった。 ※雑もしゃ
めちゃくちゃ一時停止と巻き戻しと一時停止と巻き戻しと時間帯と太陽の角度考察しまくって出した💧屋敷間取り。 上が北じゃなくて紛らわしくて申し訳ない。
KURA
シリーズ「もしあの🩸の雨の中に、ケッキ術持ちの👹がいたら(いなさそうだけど…サンシタだし)」 あんなに🩸の雨浴びて、ケッキ術にでもかかったらどうするんです!?と思いましたがそれくらいの見極めは出来そう。 かかったら地味に嫌そうなのを並べたい。 1.語尾が♡になる
さねぎゆってこれだけでさねぎゆって分かるのいいですよね…(rkgk