//=time() ?>
けけデレと便利な神【K神】
むぜの髪の毛描くの楽しすぎてつい描き込み過ぎちゃう…
癖(へき)の話なんですけどこういう口を描くのが好き過ぎる
誕生日遅刻けかみ絵
えっくすくんが文句言ってきたので上げなおしたけかみです。
ちまちま塗ってるんですけど己の集中力の無さが悔やまれますね
今週のけかみ~
スプラ絵が描きたくなったのでフレイカちゃん達と
今週のけかみ。赤けけとむぜくもと。
私は今、カワイイを塗っている…