//=time() ?>
今週のK神はムラクモで味付け
ムラクモちゃんはいくら可愛く描いても良いと思い込んでいる氷月なのであった
ミミニャミは特別な密着けかみ
久々にカワイイを描いている
目をはっきり描かないのも良いなって
寒くなってきたので今週のけかみは暖かく
この間のショル神のむぜ、下書きはちゃんと目を描いてました。面倒なので線画は描きませんでした(ド本音)
このペンおもしろ…
ネタが浮かんだのでショル神