//=time() ?>
きょうのけかみ
今日のけかみ
カワイイアングルで描けちゃったナ…
すんません。癖の多様性ってやつだよな、癖は自由だよな、それはそれとしてどういう癖だよって思いながら描いたんですけど今一度言わせてください。 どういう癖だよ。
お題箱。1番が多すぎる。
これで全部か!?めっちゃ楽しかったので気が向いたらまたやろうと思います。反応ありがとうございました!!!
@udukip_b
@shi1206
@yori_inudog