//=time() ?>
#エリオスR第1部振り返り このディノの『ピザ!?』の言い方がめちゃくちゃ可愛くて好き🥰(果てしなくあげたくなる)
ちび キース🚬 #エリオスR_FA
ディノ完成したけど難しや〜( ;∀;)💦 でもちび化でも描きたい…むしろちびの方が描きやすいのかな…🤔
スチルがどれも素敵なので保存するのが忙しいけどそれもまた楽しみのひとつ😊 #エリオスR第1部振り返り
初めて1週間経つのだけど見事にこの2人に沼ってる( ˙꒳˙ ) #エリオスR第1部振り返り
こちらでも顔が良い兄弟がいて動揺した😇 #エリオスR第1部振り返り
かなりの年月引きずってる創作くんたち。
友達と好きな服の話になって、過去のあらし絵を引っ張り出してきたんですけど、和装好きなんです😊 あと3枚目の衣装は個人的にカオルに着せたい😊💦
忍くんできた〜(*´꒳`*)
久しぶりに忍くんアイコンにしたのだけど、さすがに色無しは寂しかったのでスマホ版アイビスで少し色を😅 指で塗るのはやはりキツいわ…😂