//=time() ?>
こういうのも好き🍺
ちょっと縦長になるのね( ˙꒳˙ )フムフム...
聴きながら絵描きしようかとφ(*´`*)
🍕『キースがちっちゃい~🎵』 🍺『…っ!スリスリすんなっ!』
ちびウエストbefore after🍺🍕🎧🎸 #エリオスR_FA
まだ始めたばかりなのでキースの左目事情てよく知らないのだけど、これ↓見て『あ、すこーーし見えるのね』てなった。髪上げたら傷あるとかそういうやつなのかなて…勝手な想像だしてる…
他と同時進行してたもんだから全然進んでないんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
絵描きの息抜きに描いたディノ🍕
#エリオスR第1部振り返り ………😋←こういうこと???
らくがきフェイスくんに仮色を。 (そういや明日は3時半起きでした…寝る…)