//=time() ?>
#皆さん線画と塗った後を見せてください 忍くん→ibisPaint(先月描いたもの) 忍くん翠くん→コピック(あんスタ始めた頃のやつ…5年以上前…翠くんの目の色間違えてるんだよね😢)
誕生日おめでとうございます~🙏✨ 初描きが誕絵になりました(*´`*)💦 #ブラッド・ビームス誕生祭2021 #エリオスR_FA
🍺だとこうなる……のかな🤔
🍕を1番描いてる…かな🤔❓(ちび🍺いるけど)
ちび🎧
眼鏡🍕🍺🎸🎧 #エリオスR_FA
完成版の🍕
そういやこれ消しちゃってたな… デジタル始めて一年でもうこれ以上成長は出来んです…
まだいじるかもしれないけど🍺だけできた〜 残り3人できたらまとめ上げます〜☺️
ちびウエスト🍺🍕🎧🎸