//=time() ?>
アルガス騎士団 #フォルダに入ってる三人組晒してけ
GO!プリンセスプリキュア!! #フォルダに入ってる三人組晒してけ
太陽さんさん熱血パワー!太陽サンサン熱血パワー!! #お前らの推しオレンジ晒せよ
#似てると言われたことのある有名人を晒す
ガンダム・ザ・バトルマスター2 #格ゲーキャラ描こうぜ
今日4/5はガンダムX放送開始日なので15周年時に描いたイラストをペタリ 今だと曹丕ガンダムにX魔王や3号機と、Xモチーフもさらに増えてますね また集合絵描きたいな
機動新世紀ガンダムXのBlu-ray BOX発売おめでとう、カトックさん!!おっさんたちがお祝いだ!
バルタン星人のモノマネが得意な夕立提督に描いたぽいぽい、かわいく描けた気がしてお気に入り
貂蝉キュベレイの一般販売と三国伝キット再販記念、店頭用商品POP描いたよ(2ヶ月遅れ) まだ店頭に商品残っているお店のかた、ご自由にお使いください
今年のプリキュア絵が伸びてるので 去年のプリキュア絵も見てください 「キラルメキレルが溢れてくるペコ!」